7/6 (土) 綺麗な魚

本日はN先輩と地続きで
日の出からの釣り

【午前の部】4時〜8時

薄暗く、南西が爆風の中
苦労しながら仕度をし
早速、釣り開始

同業者は我々を含め4名

期待いっぱいに
爆風の中
丁寧に落とし込む

が。。
何もあたらない。。

ゴールデンタイムが
無駄に過ぎていきます

そんな中
完全に明るくなったところで
N先輩が魚をゲット!!

しばらくして
同業者の方も竿を曲げます


私は相変わらず何もなく
焦りだけ。。


爆風の中、
竿が煽られ腕が
だいぶ疲れてきた7時頃

1ヒロで大望のストップ

とても強い魚でした

51cm / 2.4kg


このサイズで
傷一つない
これだけ綺麗な魚
感謝です


結局、その後、
私は続かず。。。


潮が低くなった8時には
竿を一旦たたみ
二人で朝定食

その後、先輩の家で
昼寝までさせていただき



【午後の部】12時〜15時半

相変わらずの爆風の中
二人で釣り開始

が、全然アタリません。。
夕方まで厳しいのかな〜?


腕も疲れ、
帰る事が頭によぎり始めた
15時頃

コツン

着底間際のアタリでした

こちらも元気な魚

45cm


合計2枚で終了です


爆風の中
とても綺麗な魚に
出逢えた事に大感謝

コメント