7/20(土)  東京湾落とし込みバトル



手探りで始まった大会

事故もなく
無事に終わり

最近、
すっかり忘れてしまっていた

心地良い疲労感に包まれてます


受付風景


完売の大会Tシャツ


御世話になった、栄宝丸さん


第一便


大会の経緯
今日の様子

原稿用紙20枚くらいは
簡単に書けます

纏めて簡単に書くのが
非常に難しいです


128名が参加してくれました

下は12歳、上は82歳
女性3名

全釣果 50枚

事前の予測では
30枚も出れば万々歳でしたが。。

黒鯛が
この大会を歓迎してくれました


成績表


東京腕の凄腕師が集結した中
上位の方はスーパーヒーローです



黒友会 山下会長の挨拶


参加者の皆様全員で
TOKYO BAY IS ONEのポーズ


TOKYO BAY IS ONE.

全ての参加者と関係者に敬意



コメント

  1. こんばんは♪

    ブログに訪問ありがとうございます。

    大会運営お疲れ様でした。

    大会コンセプトがしっかりあり非常に盛り上がり

    一体感のある大会でした。

    とても印象的だったのは多くの人が

    「あ~面白かった~、楽しかった~」と口にしていました。

    楽しい時間を皆様と共有させてくれた、

    タロさんをはじめ、山田さんや関係者の皆様に

    本当に感謝いたします。ありがとうございました♪

    返信削除
  2. おもちさん


    この素敵な釣りを今後も楽しみたいですね!!

    みんなで守り、みんなで盛り上げる。


    これからもお互いにいっぱい楽しみましょう。

    返信削除

コメントを投稿