防水難民




少し前に書いたのですが

updateされてなかったみたいで


改めて。。。












iPhoneの防水ケース









私、同様に

難民の方も多いと思いますが











ダメ元で安いのを購入してみました














初代ライフプルーフは







イヤホンジャックの栓を紛失したり
 

何かと期待外れで。。。















現在は、後継のライフプルーフ











使用してましたが










こちらも

直ぐにイヤホンジャックの栓が切れ


















マナーモードのゴムもちぎれ















ボンドで埋める等の応急処置で









長い間、耐えながらの日々
















いつか

素晴らしいケースが販売される。。。












と、信じて待ちましたが















結局、どのモデルも何かが足りず
















3,000円と安ければ

諦めもつくかと思い。。

























カバーの素材感や、はめ込み感は

ほぼライフプルーフと一緒












最後にネジで締め付けます












毎回、釣行の際に

ケースを入れ替える私










これが少々、面倒ではありますが



許容範囲です














欠点としては











マナーモードの切り替えスイッチ


使えない事くらいだけかもしれません










ただ

ライフプルーフは直ぐにちぎれたし











だったら








使えないで

防水の方がよっぽどいいかもです











あとは

フィールドで使用してみてですが









ライフプルーフの1/4の値段なら

いまのところは遥かにこちらかな?





コメント