7/2(土)2016 TOKYO BAY IS ONE




第4回  東京湾落とし込みバトル







無事に終了しました











180名近い参加者







釣果は厳しく45枚でした














優勝は













ベイハスラーの山田さん


見事に4枚の釣果!!










鳥浜の人間


D堤防の人間







メチャクチャ嬉しいです!!










カッチョいい〜












私は

2アタリ / 2掛け / 1ゲット







開始早々のバラしが痛かった。。













色々な意味で疲れましたが

なんとも心地よい疲れです

















D堤で優勝者が出るまで 

意地でも担当をする!!!









から








やっと解放されました。。。











 

大会HPに模様がUPされております
















朝イチからガストで最終の打ち合わせ











設営

木更津市に感謝














皆様からの募金


なんと










77,700円‼︎










縁起も良い数字

何より皆様の御厚意に深く感謝です














マコちゃんデザイン

2016年度、大会Tシャツ












Tシャツとオークションで集まった

皆様からの貴重なお金











赤十字を通して100,000円を

熊本に寄付させていただきます








皆様

大会への参加と御厚意







本当にありがとうございました!!









大会に関しての

ご要望、ご意見、ご不満








何かございましたら


実行委員の誰かに
お伝えいただければと思います





皆様
本当にありがとうございました!!

コメント