7/17(日) ALL黒鯛神




3:30 起床








受付の為


4:30に伊藤さんと石原さんと会場に向かうと









既に20台くらいの車が




皆さま、さすが早い。。











おかげで受付も順調に進み

早めに出船ができました















重鎮のお二人













メンバー














競技時間


5:30-10:30














堤防は風が全くなく異様に蒸し暑い




潮も透け気味




既に苦戦覚悟




















競技風景














私は赤灯方面へ










マス内



スリット入口


沖面


川筋











ありとあらゆる事をするも何もなし










白灯方面へ変えても同じこと












時間が経っても海はベタベタ












昨日とは違いあくまで個人なので

休憩を繰り返しながら











10:30を迎えて終了。。。


アタリボーズ















参加者 88名



釣果があった方 11名


全体の釣果 12枚















優勝は丸山さん





唯一、2枚の黒鯛を仕留めました







あの状況で本当に素晴らしいです



1日やっても絶対に私には釣れません























9位だけご報告






















30.8cm








全く同じサイズで同位
















このお2人

仲良しすぎです。。







他の入賞者は黒鯛神のHPにて
















大会を終えて

そのまま帰京予定でしたが












このフラストレーションで帰る訳にはいかない












予定を急遽変更して延泊することに
















part2




北港 残業


14:30-18:30















南港から移動してきた方

大勢おりました










駐車スペースは既にいっぱい。。。















風の影響で

下船場所がサンバシと関門限定











一緒に渡ったメンバー全員

サンバシで下船








悩みましたが















昨日の状況から一人で関門へ













大勢、南港から流れてきたとは言え


昨日とは打って変わって


自由に釣りができます











気分よく開始












するも














全くアタリが出ず










?????















昨日は16時ころから

結構、アタリがあったとの事で
















まあ、それまで辛抱と言い聞かせ













16時になっても何もアタらず


話しが違う。。。
















結局

17時頃に1枚 釣って終了






写真の撮り方

鶏冠頭に、またイジられる。。(汗)

















打ちのめされた大阪








ただ

仲間との得るもの価値







計り知れません    














焼肉で打ち上げ









最高の2日間でした

コメント