7/16(土)クラブ対抗選手権



7/16-7/17





クラブ対抗選手権とALL黒鯛神の為

大阪遠征













7/16(土)

クラブ対抗選手権








集合風景

















東京黒鯛神のメンバー12名で参加











北港

12:00-17:00









競技規定

TEAMで5枚の総長寸(但し1人1枚)












各々好きな箇所に渡船し大会開始















私は南西の風があたるレーダーを選択














黒鯛神では押谷くんと2人で下船















後のメンバーは1コーナーとサンバシへ















大会風景














レーダーから手摺り

低くなっているスリットを本命と考え








競技開始

















開始20分程度













スリットに入れた大きめのツブ











道糸に違和感












元気な魚でしたが

無事に幸先良くゲット














38.3cm












サイズアップして魚を入れ替えるつもりで


とりあえずストリンガーに繋ぎ













最低のノルマ達成と一安心















その後は後が続かず















手摺りまで進みノーアンサー












折かえしてくるもノーアンサー


















途中、何人かの方に話しを聞いても


キビレだけ。。。との返答ばかり














そんな時間も集中して釣り続け














情報ではヤイタ~関門で魚が出ている様子














大移動を考えるも


吊るしてある魚を取りに来れないし












潮が上げて来たら

真っ先に雰囲気が出るのはこの場所













絶対に地合いが来ると信じて

残留を決意













16時頃













予想通りに雰囲気がグンと良くなり













いつアタってきても良い状況












更に集中を続け
















結局、何もなく終了。。。。


















レーダーで降りて手摺面へ行った方


TOTALでも4枚あるかないかの貧果
















結局、途中の情報通りに

ヤイタから関門に魚は纏まった様でした















参加チーム 28





黒鯛神

5枚は揃えたのですが残念ながら5位











黒鯛神が12人居て






ヤイタ~関門に誰も行かなかった事

凄く悔やまれます














大会後は場所を替えて

パーティ兼、表彰式


































釣果がない人が多数でる

厳しい大会でしたが、すごく楽しかった











会場ではお酒をだいぶ頂きました













ホテルの部屋に帰り

シャワーを浴び









コンビニで買った締めの缶チューハイ


くつろいでいると













LINEが入り








ホテルの前の焼肉屋にいるから

顔を出さないかと。。










一杯だけの、約束で

まんまと釣らてしまいました。。。。














あの後

1人焼肉する人間






意味わからん











2人で熱く

釣り談義に花を咲かせました













私は明日の大会の受付


4時間の少ない睡眠予定









そのうちの1時間

釣り談義で消化してしまいました

















最終の大会結果が解りましたので

ご報告









参加チーム 28チーム


参加者  229名


釣果のあった人間 100名


釣果 143枚









半数以上の人間に釣果がないという

厳しい大会







さて、明日はどうなるのか


コメント