8/8(木) 鳥浜沖堤 仲間が大好き

8/8(木)  鳥浜沖堤
7:30-15:30




久しぶりに仲良し3人で鳥浜へ
全員で釣果がある事を願い。。



気の合う3人での黒鯛釣りは春以来

当日の釣り師は我々3人だけで
堤防貸切りで釣りで開始です


5分ほどで
すぐにN井先輩が竿を曲げます!!


そのすぐ後

遅れて開始したN山先輩
なんと1投目でゲット!!


1年ぶりの黒鯛!!


私も、8時30分に
潮裏の1ヒロで、魚を掛けますが
最近、流行りの水面フックアウト(泣)


アタリも遠のき
ちょっとだけ焦ります。


そんな9時すぎ

潮裏の底
可愛い黒鯛がやっと釣れてくれました

34cm


続いて9時半

潮裏を底まで探り

41cm


その後、アタリが遠退き。
10時半頃、ちょっとした事件が。


潮裏1ヒロで魚を掛け


水面で空気を吸わせたにも関わらず
タモ入れの瞬間にフックアウト。。。


またかっ!!!!と


呆れるのと、怒りとが重なり
動揺してしまい。。。


タモを海面に落としてしまいました(汗)


N山先輩が急いで走っきてくれ
無事に回収出来ましたが。。
情けない。。。。



そんなこんなの午前中終了。。。



1年振りのN山先輩  4枚
N井先輩  2枚
私  2枚  (5アタリ /  5掛け /  3ゲット)



左   N山先輩の流水麺 (素麺)
右  私のいつもの


午後は
上げっぱなを狙い

直ぐに
潮裏  1ヒロでゲット

45cm


その後、トーフでバラして終了


自身の釣りとしては
7アタリ /  7掛  /  3ゲット /  1タモ落


バラしまくりの最低の釣りでしたが
久しぶりのオヤジ3人釣り


最高に楽しかったか〜!!

コメント

  1. オデッセイ2013年8月9日 15:15

    仲良し3人組での釣行って最高に楽しいですよね。
    今度は私も混ぜ混ぜしてください(笑)

    返信削除
    返信
    1. オデッセイさん

      釣りは楽しまないと!!
      ですね。

      息子さんの初黒鯛
      今から待ち遠しいですね!!

      削除

コメントを投稿