8/31(土) 実行委員釣り大会

8/31 (土) 鳥浜沖堤
7:30-15:30


東京湾落とし込みバトル

大会の打ち上げの際に
話しが決まった今回の釣り大会


18名の実行委員のうち
15名が参加できました




出船前のだんらん









大御所2人
大会のポーズで



逆光ですが郡さんと



各堤防の名手が集う中での
真剣勝負です


ルールは言い訳無用

枚数勝負
同枚数の場合は全長寸


今回のホストとして
どうしても勝ちたい気持ちが強いです


渡堤後
全員が仕掛けを作り終えた時点で
釣り開始!!


8時頃
越川さんが竿を曲げます

パイプに入られますが。。

そこは百戦錬磨の越川さん
見事に1st ゲットです!!



その後
私にも着底と同時にアタリ!!



やり取りすぐにフックアウト(泣)



その後すぐに
2便目が到着。。
(この前に獲りたかった。。)


我々も含め総勢 約35名
堤防は大混雑です


そんな中でも
山下会長が竿を曲げます

この前にもバラしているとの事。


時間が経ち


黒鯛神の伊藤さんがゲット!!

どこの釣場でも
必ず釣果を残すんですよね。。



しばらくして


大会委員長のタロさん


軽く50cmを超える大物



しばらくして。。



また、山下会長が竿を曲げます
恐るべし

黒鯛神の川崎例会と、この2枚目


私はすぐ側で
会長が神の子と言われる由縁
目の当たりにしました。。



その後
全員で仲良く昼飯。。

ガキの頃の遠足みたいで
最高に楽しい時間です。。。




午後の部


渋い状況が続きますが。。


野島の名手
狩野さんがゲット
さすがです。。


しばらくし


越川さんが2枚目をゲット!!

会長に並びます


黒鯛神の佐藤さんも1枚獲られ


優勝争いの行方は解りません


私も諦めずに頑張りますが。。


結局、自身
3アタリ /  1掛け  /  0ゲット

橋にも棒にも。。



15名で7枚の釣果
先週とは打って変わり渋々でした


そんな中、優勝は

黒友会   山下会長 2枚


越川さんも2枚でしたが
全長寸規定で山下会長が優勝!!



釣果があった皆様

黒友会   越川さん 2枚
バナナ団   タロさん 1枚
黒鯛神   伊藤さん 1枚
黒鯛神  佐藤さん  1枚


山下会長が神の子と言われる由縁
改めて見せつけられました。。


山下会長から
御世話になった竹内さんに
稚魚放流資金  5000円の寄付



個人的に釣果が
ありませんでしたが。。。


今シーズン
一番、楽しい釣りでした!!









コメント