8/25(日) 木更津A堤 黒友会さん例会

8/25(日)  木更津沖堤
13:00〜18:00


本日は黒友会さんの例会にお邪魔させていただきました



私は午後からの参加

午前中は3枚の釣果で激シブとの事


A堤に渡堤

潮が低いうちはA堤
潮が高くなる夕方に移動のプランです



エサは昨日、黒吉の皆様に分けていただいた、ツブとミドリで




のんびり支度をして
メンバーの方と情報交換しながら開始



この時季の潮の色としは
悪くありません。。

ただし、潮が全く効かない(汗)


堤防を1往復し、何も異常なし


その頃
午後の部で渡堤されてきた皆様


そこから長〜い談笑に入ります


黒友会の皆様はとても気さくで
本当に温かい方ばかりです。。感謝


15時半に釣り再開

相変わらずの効かない潮。。。


そんな中、16時半頃
元で着底と同時に生命反応

よ〜しっ!!


と、思うも軽すぎる???
フグ???



可愛いシマシマでした

それもエラにスレてます(汗)


その後、元コバ付近


2ヒロくらいで違和感
聞いてみると、一瞬の重みだけ??

ミドリが潰されてました。。



私は結局、そのアタリだけで終了。。


1アタリ /  0掛け / 0ゲット

20名の参加で7枚の釣果
厳しい1日でした


私に釣果はありませんでしたが
黒友会の皆様との交流
本当に楽しかった!!


ありがとうございました!!


今週末の土曜日は
落とし込みバトル実行委員16名で
釣り大会 in 鳥浜

めちゃくちゃ楽しみです!!






コメント

  1. 激渋でお疲れ様でした。
    朝一根魚が浮いててこれはダメだと思ってましたよ。
    リベンジいつしましょ?(笑)

    返信削除
  2. こおりさん

    先日はありがとうございました!!

    釣れて楽しいのは当然ですが
    釣れなくても楽しく。。。

    を、皆様のおかげで過ごす事ができました。


    リベンジしますよ~。
    このままじゃ終われません!!!!

    返信削除
  3. 私も土曜日行くことになりました♪

    よろしくお願いします♪

    返信削除
    返信
    1. おもちさん

      堤防が騒がしくなってしまい
      申し訳ありません〜。。

      一緒に楽しくやりましょー

      削除

コメントを投稿