8/4(日) 鳥浜沖堤 腕と判断

8/4(日)  鳥浜沖堤
7:30-15:30


日曜日らしく16名での出船

ただ、最盛期から比べると
明らかに少ない人数です

本日は野島でチャリティ大会

金曜日に仕上がってきた
落とし込みバトルの記念Tシャツ


時間が経ってしまう前に
どうしても竹内さんに手渡ししたく
私は鳥浜へ


渡堤後
堤防中でモーニングはなし

ポツリ、ポツリ、魚が出る程度

殆どの方が潮表を責める中

私は日影面の潮裏に拘りますが
反応ないまま、時間が過ぎます


10時過ぎ

潮が飛び始め
やっと待望のアタリ

潮裏
矢引ほど入ったところで
竿には「ガリっ」とした感触が

フグか??


合わせを入れると
めちゃくちゃ強い黒鯛です

突っ込みに竿で溜めるも
耐えきれず、糸を出されます


その瞬間に一気に魚はパイプへ


道糸を飛ばされました。。
何も出来なかった。。


その後、早めのランチ


南西の風が少し上がり
雰囲気充分も周りもサッパリの状況


12時半
LPからHPへ転身して5分位

ふとLPを見ると3人が立て続けに
魚を持って戻ってきています

時合いだ!!と
急いでLPへ戻るも時既に遅く
短い時合い終了。。。

空回り。。。

そのまま、何もないまま終了


1アタリ / 1掛け / 0ゲット


久しぶりにホームで
厳しい釣りになりました


とは言え
16人で15枚の魚が出てます。。
腕と判断が悪いだけですね。


コメント