7/13(日)アドバイスを聞け



木更津沖堤防



13:00-16:50  A堤防

17:00-18:50  D堤防




今季、第2弾目



午後から
木更津例会に参加






午前の状況はB堤でポツポツとの事



船着場で
昼休憩に上がったチャンプから


B堤にのった方が良いですよ〜
とのアドバイス



12時ソコリ
潮位2cm



AかBか迷うも



貴重なアドバイスに反して(汗)
潮位を考え一番深い場所へ







渡堤すると


河内さんが少し前に捕ったとの事




私がゆっくり準備を始めると



更に河内さんが竿を曲げます




時合いですよ!!
絶対!!


と、声をかけていただき






急いで開始



やはり
A堤の選択は間違いではない!!








強めの南風があたるインコース
ねちねち落とし続けるも反応なし



タナから底まで
丁寧に探るも反応なし




結局、次の便でAに渡堤された
チャンプ、郡さん、越川さん、タロさん



河内さんの昼の魚以降
全員、何もなし




南風が更に上がり
爆風になるなか



潮位も上がった為



臨時で運行された16:40便
飛び乗りD堤防へ移動



タロさん、越川さんも
全く同じジャッジ




爆風の中、雰囲気満点のインコース





耐えに耐えるも
移動組全員、何もなく(泣)




18:50
ストップフィッシング




アタリボーズ(泣)




大会参加者27名
釣果12枚 (釣果有り 6名)



そのうち
5枚を伊藤さんが釣る暴れっぷり!!





釣果はほぼB堤でした



人のアドバイス
きちんと聞かないとダメですね(汗)













コメント