4/8(土)懇親プチ釣り大会



垣根を超えた
懇親プチ釣り大会







悪天候予報にも関わらず
50名が集まりました











1便










2便











簡単なルール説明




10時には懇親会

5番に集合







で、開始














予報では南風

9時位には晴れて20度









カッパは着たものの

脱ぐ事を前提に軽装の私













この時期の予報なので

仕方ありませんが












真逆の北風。。。




雨は上がらず。。。








メチャクチャ寒い

足は水浸し。。。。













結局、開始30分で挫折し五番に避難










戻ると






9時前なのに











最初から釣りしてない人


私と同様に逃げて来た人。。。











黒鯛を釣ったノリで













寒い中

沢山の料理で癒されました













午後

私は真剣に釣りをしてみる事に












3番から1番まで

丁寧に釣り進むもノーアンサー












途中 

加藤さんのやり取りを見学




デカイ。。













灯台まで釣り進むも何もなし







折り返し













14時頃にやっと初アタリ









竿で溜めているとフックオフ








バラし癖が継続中。。












その15分後くらい







着底後に1回こづくと重み充分









今回はバラさず無事にゲット





パンパンの良い魚
















ここはチャンス!!







と、頑張るも









時間切れ


3番の検量係として早めの納竿。。













3番で検量された皆様




























最終的に今回のチャンプは





BFCの加藤さん!!






渡辺さんと記念撮影

















参加者からは

東京湾黒鯛研究会さんに

稚魚放流資金をお願いしました











寒すぎて震えた1日でしたが










参加者の皆様の気持ち

とても暖かい1日になりました

コメント