4/2(日)低打率 継続中



この2〜3週間で

活性が急に上がり始めた魚達









満を持して朝練へ








石原さんご子息で初参戦





3人
すき家で腹ごしらえして出陣










ファーストポイント











最初の魚は








なんと、ご子息のユウキ!!










去年、始めたばかりの黒鯛釣り





にも関わらず










落とし方

取り込み方






始めたばかりとは全く思えません。。








将来を考えると

間違いなく大型新人です!!












ユウキの後

私もフジツボの1ヒロで掛けるも

フックオフ。。












少し経って

同様のフジツボ1ヒロ







良い感じのやり取りも

突然のハリス切れ。。









あかん。。。






  







2nd ポイント



   



バラしの流れを変えるべく

餌をカニに変え

1ヒロちょっとでビンゴ












メチャクチャ強い魚







先程までのバラしから

丁寧に丁寧に








散々やりとりするも









フックオフ。。




  



どうなってるの???













その後

同様にカニの1ヒロちょっと










こちらも非常に強い魚










先程までのバラし

不安がいっぱいのやり取り








どうにかどうにかゲット。。汗







49cm












この魚はまだまだな感じでした












私の朝練は以上で終了










4アタリ / 4掛け / 1ゲット

打率の悪さ継続中〜











ずっと魚が獲れず

焦りが増した石原さん











最後の最後にきっちりゲット!!









もう少し

勢いある朝練を見込んでましたが






 

週末の急激な冷え込みが

影響した様です









でも、親子で初物ゲットで

良い朝練になったかな

コメント