6/19(日)黒鯛神 川崎例会



川崎新堤


6:30-15:45










今季、初例会









珍しく寝坊するも

1番船にギリギリ間に合いました。。










検寸場所の4番で下船











3番方向へ釣る人が多い中








4〜5番を集中的に探るも

アタリのない時間が過ぎる中












はっちゃんが4番付近で見事にゲット









秘密の餌







トモキもゲット済み。。。














私は何もなく











30分遅れで五番会へ







昨日
天沼さんが釣った4.5kgの大タコ



最高に美味しかった〜












同じく五番会へ参加していた郡さん










さっきバラしたところを試してくる

言い残し、宴会から離れ











30分もしないうちにご帰還。。












キチンと釣ってきました。。

恐るべし











私も早目に釣りを再開









粘った4〜5番を見切り









午前中

全くダメだという2番方面へ







潮も上げてくるし3番までワープ












2番と3番の間












13時

地底でやっとゲット出きました











その後


上がる潮位と南風








海は最高の雰囲気になるも








何もなく終了。。。










1アタリ / 1掛け / 1ゲット










ゲスト含め29名の参加



全体釣果は13枚



釣果のあった人は9名












優勝は加藤さん!!



良型を見事に2枚ゲット













準優勝は渕さん  2枚

残り3分での起死回生の1枚


素晴らしい〜













3位 はっちゃん 2枚


秘密の餌の効果










釣果のあった皆様




郡さん








押谷くん








友基








伊藤さん








山田








13枚中、11枚が4番〜5番の釣果



初志貫徹が大事だと改めて。。





コメント