竿いじり ④






穂先







慣れない作業に時間はかかりましたが
 






糸巻き完了













私のお遊び竿いじり









前橋さんが覚えていてくれて







わざわざホットグルーを

朝練に持ってきてくれました






本当に優しい方です







おかげで
素人の私も穂先の糸巻きが出来ました














グリップエンド











長いので切断し差し替えることに







































金具は大事なんですね

引き締まります









あとは

エポキシコーティングで終了







明日はフィッシングショーに

コメント