1/10(日)2016 初物



神奈川某所


6:30-9:00









朝練メンバー

郡さん、前橋さん、壇さん、私




 






このメンバーで 

初物をゲットしているのは前橋さん












潮回りは良く全員で期待をして















1stポイント








2ヒロ迄を緊張気味に落とすも






ノーアンサー












期待とは裏腹に渋い。。














タンクで狙いを底に変え










7:00ちょうど












溝の底で違和感?









そっと、聞くと何もなく。。。。













念のため餌を底に戻し

もう一度、そっと聞くと。。







ビンゴ













魚を沖に払い出し








あまり引かない魚











無事にゲット出来ました


49cm











初物は

あまり引かない位が丁度いいです












壇さんに

底です。。。と告げると











見事に
同じく底で直ぐにゲットされました!
















全く入電に気付かなかったのですが

同時刻、郡さんも初物ゲットの報告














短い短い時合いだった様です













その後は、長いのを釣って終了









爪を丸呑み
















全員安打にはなりませんでしたが

皆んなが初物を釣った事になりました








1アタリ / 1掛け / 1ゲット


コメント