12/29(火)釣り納め





神奈川某所


6:30-10:00











2015年

釣り納めは朝練













メンバー

郡さん、前橋さん、壇さん、私














北風の非常に寒い朝でした


















今年最後の綺麗な冬の朝
















1st ポイント













私も壇さんも

アタリのない時間が過ぎ。。。













開始から

1時間半が経った上げいっぱい

















爪を溝の底まで届けると












ビンゴ












溝の中のやり取り

魚も縦横無尽には泳げないも








強さは充分











壁に触れない様に丁寧なやり取り












無事にゲット出来ました








50cm











その後

一つアタリをもらうも針にのらず









2アタリ / 1掛け / 1ゲット










今年は

初物に時間がかかりましたが









2016年
幸先が良いと信じて。。






コメント