12/19(土)唯一のアタリ



神奈川某所


6:50-9:50









歳のせいか

風邪からの回復に時間がかかりました









久しぶりの釣りは朝練






 


メンバー

郡さん、前橋さん、壇さん、私









暖冬らしいですが













6時ちょうどの空












潮が低い朝練






予想通りに厳しい状況でした











1stポイント



2ndポイント




タナから底まで丁寧に釣るも何もなく








諦め半分の3rdポイント











2ヒロ弱で綺麗なストップ












非常に強い魚

デカイぞ。。。











竿を沖に突き出し

手前から剥がす様に努めるも








強烈なトルクで 

何度も脚元へ突進してくる魚









糸は極力出さずに竿で思い切り溜め







2度の引き剝がしに成功するも









引き剝がし3回目にフッ。。。








道糸から飛ばされました(泣)








唯一のアタリ

強烈な魚







獲りたかった。。。。










結局、釣果は郡さんだけ






他はアタリもなく

撃沈の朝練になりました

コメント