4/1(水)長いトンネル




川崎新堤



8:00-15:30





仕事が落ち着き

有休を得て平日釣行へ






ホームにするか悩むも





風向きと強さから





川崎新堤を選択しました









受付では
見慣れたバイク姿が!!





1人で淋しく
釣りをするつもりだったので




メチャクチャ嬉しくなりました!!







結局、平日にも関わらず




素敵な方々と1日を過ごせました





宮島さんは私のカッパで(笑)









予報に反して
午前中は風も穏やか









事前情報では6番







渡辺会長から



かけ上がりからやった方が良いよ!!






朝にわざわざ
お電話までいただきました〜




本当に優しい方です!!







午前中は
6番から2番まで探るも




ノーアンサー








午後は
6番から5番






真剣に落とし続けるも。。






ノーコンタクトで終了(泣)







釣果は





前田さんと加藤さん


いつも脱帽です







前田さんは私のすぐ後ろのイン




まさにかけ上がり








御自分で製作された竿





惚れ惚れする弧です










凄く綺麗なノッコミの魚体


腹パンでした








宮島さんも
水面バラしがあったとの事で





ノーコンタクトは私だけ(大泣)







昨年末から痛感してましたが




深い水深の底を釣る技術
身に付けないと



川崎では簡単には


魚の顔を拝む事が出来ませんね





それにしても長いトンネルです(泣)






来週は鹿児島遠征


最近の鬱憤を晴らしたいなあ〜




コメント