8/9 (土) どうにか連勝継続



鳥浜沖堤


7:30-15:30




久しぶりの北東予報
状況が一変する事を期待して出撃







お盆休みか
台風11号の影響を期待してか




船着場では20名
最近の土曜日としては1番の賑わい




渡堤すると期待の北東の影響で
雰囲気は充分ですが








潮の色が青っぽい茶色で
何とも嫌な感じ (汗)



LPから開始するも
何もない時間が過ぎます




周りも同様で

たまに上がる魚は底だけ



HP ~ OH ~ 平場 ~ トーフ~ LP



一通り探るも、何もなく



休憩 & 談笑を繰り返します


半ば早くも諦め (汗)




〆の1時間はHPへ



HPの重鎮
吉田さんに午後の状況を窺うと
フグさえアタらずとの事 (汗)



ホームでの連勝


12でストップだな~
と思いながら



北東の風に道糸が弧を描きながら
落としていくと



15:00  堤防中腹



その弧が大きくなり
聞くと違和感



ちょっと遅れたアワセを入れるも
餌もそのまま



パイプか。。



一応、ガン玉をチェックしてみると
歯型が (汗)




諦め半分での釣り
あたりまえですが、反応が遅れます 



急いで同じパイプに落としてみるも
何もなく。。



隣のパイプへ移動



その、1ヒロちょっと
同様に道糸の弧が大きくなり



先程より
早いタイミングで聞きアワセ




無事にゲット

49cm





本当に嬉しい1枚




この後、HPはプチ時合い



吉田さんが魚を掛けるも
伊勢尼を折られる不運




〆は15:30のバリさん







堤防全体20名で14枚


LPの11枚は全て地底




2アタリ / 1掛け / 1ゲット



鹿児島もそうだったが
殆どバラさない釣りが続いてます


コメント