4/29(火) やっと入魂

鳥浜沖堤 マヅメ便
15:00-18:30



朝9時にvariさんからマヅメのお誘い


私の都合が不安定でウダウダの御返答(大変失礼しました。。。)


結局、私以外で条件成立


私も結局、都合が付き出撃をする事に


variさん
横浜の羽山さん
残業の横尾さん


4人でマヅメへ


弱い雨の予報


竿の選択に悩むも
なんだか釣れそうな気がするし
早く入魂したいし


和竿を選択


餌はvariさんからいただいた
ダンゴで開始




通常便は、寒クロ独走中の上野さんが既にハンガー達成との報告


否が応でも期待が高まります!!


上げいっぱいが17:30


雰囲気充分です


私は最初からHPに張り付く予定


variさんも同様で
2人で入れ替わり立ち代り
パイプを1本、1本、落とします


パイプに絡む潮
いつアタってもおかしくない状況




何もない時間が過ぎます。。。


南からの風が緩み
ガン玉をBからG1に落とし


17:15
HPのド先端


1ヒロでツン


瞬時にアワセを入れると同時に
愛竿が弧を描き戦闘開始


魚の突っ込みを竿が見事に溜め


無事にゲット


49cm


産卵を終え
食事を開始した魚みたいです


その後、粘るも何もなく


1アタリ /  1掛け  /  1ゲット


マヅメ便は結局、この1枚


variさんは2回アタリがありました



やっと入魂できて
本当に良かった(笑)














コメント