12/22(日) チャンプと朝練

神奈川某所
6:00〜9:00


郡さん、チャンプ、私の3人での朝練


今週は横浜沖堤が賑やかだった様で、期待が膨らみます。。


朝焼けは、釣り人に与えられた特権
夕焼けより遥かに好きです



最近の寒さから
富士山は随分と下まで真っ白


そんな景色を楽しみながら


開始後、1時間位の7時半


日影面の柱、渦の中
フジツボをノーシンカーで落とすと


1ヒロちょっとでストップ


柱スレスレの渦の中
着生物に引っ掛けたか??


そっと聞くと。。

重み充分!!!



良いサイズが楽しませてくれました!


49cm


その後は、下げっぱなを期待するも
何もなく終了〜


潮も高く雰囲気は良かったのですが
魚の姿も殆ど見えず。。。



1アタリ /  1掛け  /  1ゲット


私、チャンプとの朝練は3連勝


チャンプが居ないと釣りには行けない身体になってしまってます。。(汗)



因みに郡さんは本日も竿は出さず。。

人の為だけに。。。
お二人には本当に感謝です。







コメント

  1. お疲れ様~
    チャンプ完全にスランプだな(笑)

    返信削除
    返信
    1. 郡さん

      チャンプの餌は間違いなく釣れますわ(笑)

      いつもいつも本当にありがとうございます!!

      郡さんのおかげです。

      削除

コメントを投稿