12/7(土) 鳥浜 マヅメ 消化不良?

鳥浜マヅメ便
13:30-17:00


当日の朝
最低人員の3人が決定!!


variさん、湯浅さん、私


ですが


船着場に着くと、昨晩迄の我々の心配とは裏腹に我々を含め総勢8人と盛況です。


通常便は7名。。。



渡堤前の事前情報では


通常便の鶴見のUさんが6アタリ4ゲットと暴れているとの事で、期待が膨らみながらの出船。



渡堤前の船からの写真


今年の鳥浜はアジが絶好調
乗合船が7隻も集結してました



14:30がソコリ


渡堤時は潮が低く、底中心の釣りになると思い、行き際にアークスでカニを僅かに購入して。。


渡堤後、通常便の皆様にご挨拶


ソコリの14時半になり
大半の人がOHを攻めるなか


最近、全く実績のないLPへ進入


潮表は相当に早い
が、潮裏を釣るにはベスト


秋以降は先端。。
と自分に言い聞かせ

先端から落としはじめ。。
5落とし目くらい


底付近で違和感??


久しぶりの黒鯛の引きを堪能し


40cm


上げっぱなの底作戦が成功しました


その後
通常便の方々が上がり


大本命のOHに突入


餌をミドリに変え
2ヒロ迄を丁寧に。。。。


アゴを騒がす海面
いつアタってもおかしくない状況。。



が、ノーアンサー


時間だけが過ぎていきます。。。



途中、OHに見切りをつけ

LPに挑んだ湯浅さんが良型をゲットしてます


さすが!!


その後、OH組みは全員撃沈。。。


結局
マヅメ便は8名で2枚 (共にLP)


私は
1アタリ /  1掛け / 1ゲット


LPで上がった事は良かったが、あのOHの雰囲気を思うと。。

なんとなく消化不良な様な。。










コメント