6/13(火)期待と裏腹



鳥浜沖堤

7:40-15:20









満を持して

平日の鳥浜釣行







期待出来る条件の日












行きの船

堤防に近づくと手漕ぎボートが2つ









釣られちゃったかな〜












上堤すると予報までは吹かない北東








期待ほどの雰囲気はないまでも

悪くない










根本から開始









???









嫌な予感通りに全くアタらず













パイプを間引く様に

1.5ヒロまでを釣り進み










中腹過ぎ









やっと初アタリ







パイプの中で魚を掛け

擦れたり、いなしたりを繰り返すと










テンションオフ。。。













あんなに慎重にやり取りしたのに


切れたか。。。。











いや、フックオフ

嫌な1日のスタート。。。













気をとりなおし再開するも

やはりアタらず










今日の状況のモーニング

理由が見つかりません











同様にパイプを間引きながら進み

 






先端付近









矢引ちょっとで



やっと。。。












モーニングで

ここまでアタリが出ないのは

先行者の影響か?









腹をくくり底までの釣りにシフト











堤防の中腹まで進み

底でどうにか2枚目をゲット











この後

同様に底までの釣り









堤防を行ったりきたりするも

ノーアンサー










周りも全く竿が曲がらず。。。










ソコリに期待するしかないかな。。








10時に早めのピットイン









火曜日の方達なので

寒い雨にも関わらず追加













ソコリ前から再開







期待したソコリ前後も活性は上がらず








午後は1枚を追加とバラしで終了









平日、北東、雨







期待と裏腹に

厳しい1日となってしまいました








全体6人 全員安打にはなりましたが

8枚という結果








本当に黒鯛の気持ちは解りません






6アタリ / 6掛け / 3ゲット

コメント