食事とモルトと釣り談義




2/25





石原さんの家にご招待をいただき

沢山の豪華料理をいただきました












大海老のチリソース












野菜のグリル


センス良すぎ












モルトを教えていただきながら












牛タンのグリル











違うモルトで













新ジャガと白子のグラタン












トモキとユウキ













私がお願いしていた

牛タンのシチュー






ガッツいてしまい

写真を撮る事を食べ終わる頃に気づき












石原シェフ









これだけの料理の準備

とてつもなく大変だったと思います








料理も
モルトも
釣り談義も





本当に最高でした!!







石原さん

本当にありがとうございました!!



コメント