11/1(日)夢の続き




川崎新堤


7:30-16:00









東京湾の黒鯛師と遠征の方








優しい輪を広げる事を目的に

プチ釣り大会が開催されました











52名が参加


















優勝は

唯一 複数枚の釣果を出した










黒鯛神の伊藤さん




















前の晩




私は大広間で竿を曲げている夢をみた為













それを信じ、最初から最後まで大広間での釣り




















午前の部













その大広間



灯台方面から戻る天沼さん










全くダメ。。。。。の一言を行ってお互い苦笑いですれ違い




















その5分後位、ふと後ろをみると



竿曲げてるし。。。。。










さすが!!!!!!























結局、私は何も無くルール通りに10時の宴会へ

















凄い光景です。。。














5番会の方々には大変お世話になりました









午前中は全体で5枚の釣果



















私は午後も、前の晩の夢を信じて大広間へ

















終了間際の15:30










3ヒロ半位でビタ止まり












夢の通りに、高嶋さんの和竿が綺麗な弧を描きます












夢を信じて良かった~


















が、













長い。。。。。。。


















竿を曲げている夢は見ましたが














何が釣れたか??


は、確かに夢に出てこなかった。。。。(泣)

















検寸光景
















全体の釣果  9枚




釣果があった方 8名 













大会参加者全員から

東京湾黒鯛研究会さんに1万円の稚魚放流資金を御願いしました








コメント