8/11(火)北港 緊張感



北港


11:30-18:00






今日は皆で1番船を避け

ゆったり10:30の船で出撃








その代わり
一旦、沖上がりはなし








飲み物と食べ物は充分に用意して









ヤイタに全員で上堤










クラックが入ったタマの柄




越川さんに
スペアをお借りして開始










ヤイタ面はまったりな感じなので









私は一気にレーダーまでワープし
手摺り方向へ











こちらは風の表になり

ヤイタ面よりはマシかな??










キビレを数枚釣った12:30










日影のマス内





スリット入口の1ヒロ







泳ぎから間違いなく黒鯛






それもメチャクチャ強い








大事に大事に嬉しいゲット



50cm









一安心からか、空腹感を覚え








釣りをしながら

荷物置き場に戻ります







その間、キビレだけ2枚












荷物置き場に近づくと









カラスが荷物付近に3羽











昔の嫌な思いから






北港では荷物のチャックを
ストリンガーで留めている為







安心しながら近づくと












越川さんのリュック

ビニール袋を引き出しております









急いで追い払い







越川さんのリュックに
ストリンガーを付け










自分の荷物に行くと








何やら異変??








カラスがチャックを開け様として






ストリンガーの遊びの部分







頭を無理矢理突っ込んだ形跡








結局
その隙間では無理みたいだった様で








食料は無事だったのですが。。(汗)











食料を引き出せないイライラからか









クーラーを
破壊しようとした痕跡が。。。









貫通してました










2代目、遠征用携帯クーラー




おろしたて。。。悔しすぎ













怒りをぶつける先もなく。。


悲しい気持ちで昼食











気持ちを入れ替え

午後もレーダーから手摺り方面へ













キビレが少なく集中した釣り













16:00前







手摺りで井川さんが釣り上げ



色々と話しをさせていただき
















私もすぐ



1ヒロでゲット









こんどは

井川さんが撮影してくれました













その後






   




ザワつく低いマスだけ











集中して探ると






キビレは一切あたらず






黒鯛だけが結構アタリます





















残り2時間







夕まづめ







キビレなし











昨日とは打って代わり

緊張感抜群










最高に楽しい時間です











時間が惜しく

釣った魚の写真撮影も止め










没頭したあっと言う間の2時間











4枚連続のバラしを含め

結構、バラしました。。ヘタすぎ











でも

最高に楽しい時間










口惜しく終了










黒鯛  6枚

キビレ 5枚







沢山釣れた遠征
ではありませんでしたが。。









一番好きな釣り場

個人的には大満足の遠征となりました













帰りの船









シーガーさんの撮影の為

本日だけ大阪に来られた山下会長 







やっぱり絵になります




コメント