FPR改造 ②





改造の始めは







片方のハンドルの削除から










片方のハンドル





バイスで締めてみると







簡単に割れました












取れた後の姿











金属用のノコギリで芯切り











ちょっと時間を用しましたが













残った切り株


棒ヤスリで頑張って削りますが







ある程度、削り

早速、妥協。。。。。(汗)











糸を止める金具

ペンチで簡単に取り外し

















穴あけ用にスプールに線を引き



適当にフリーハンドです。。。(汗)













先ほど妥協した切株







ドリルで削り壊し








本日は終了










ネットにも掲載されている通り







初代は





図面っぽいデザインを書きましたが











作業中







どうせ感覚で

穴をあける様になってしまうので








絵に描いた餅になるなら。。。と








図面は止めました。。。











私みたいなズボラな人間には


凝った作りは到底、無理








適当に穴あけを進めてみます






さて

どうなる事か

コメント