2015 フィッシングショー 横浜



健康の為


1時間ちょっと歩いて
今年も遊びに行きました


2015  フィッシングショー 横浜




ヘチ釣り絡み


ニュースがない事は承知です








大盛況でした







時間があったので


ヘチ釣りに何か転用出来ないか?


全てのブースを周りました。。(汗)





バス
シーバス




益々です。。。。




出展メーカーもビジネス

当たり前の事





そんな中


シマノさんの角にある鮎竿スペース




生粋っぽい釣り師達




盛り上がっている事



何か
凄く嬉しい気持ちになりました


私は鮎の釣り
全く知らないんですが。。(汗)





そんな中
シーガーさんのブース





巨匠2人のトークショー








あっと言う間の30分でした


 

非常に勉強になりました







トークショー後の抽選




5名だけの景品にも関わらず




ラッキーにも








会場では
久しぶりにお会いした方も多く


凄く嬉しかった〜






今年の会場
あれだけの数の釣り師達




自分のターゲット魚



その魚
色の認識が出来るのか



知っているのだろうか??




黒鯛がどうなのかは
誰も知らない。。。







コメント