9/27(土)実行委員釣り大会 2014秋





東京湾落とし込みバトル
実行委員による釣り大会





今回も鳥浜沖堤
12名で開催しました




めぐみ竹内さんにご相談し
10名以上という条件付きですが




6:30-12:00(出船6時) 
という我儘




変則時間にて
ご対応をいただきました




竹内さん
ありがとうございました











実行委員の釣り大会
そろそろ勝ちたい




今回の決意として
休憩を殆どせず真剣に挑むつもり




堤防は北よりの強めの風
雰囲気は最高です!!





低い方









トーフ









平場










魚が居る事は明らか




この風と堤防の雰囲気
魚のスイッチが入る事に期待です





支度風景

















全員の支度完了を確認し
大会開始!!





中潮
満潮 6:30と絶好の潮周り




一気に散らばります










全員アタリがないまま





結局
7:30の通常便12名が到着





なんで?



この雰囲気で?





という思いの中




高い方、オーバーハング
平場、低い方




タナから底




何をやってもダメ。。。。





そんな中
通常便で渡堤された高い方の重鎮


吉田さんが
ゲットされたという情報だけ






雰囲気は最高も
時間だけが無駄に過ぎ。。。




落とし込みバトル
初代チャンプも。。。










我らが郡さんも
お茶目な状態に。。。









ただ、私
今回ばかりは休みません




何としても勝ちたく。。





そんな中、12時の検量まで




残り1時間




釣果なしの大会???




そんな事が頭をよぎる中




低い方だけを徹底的に
休憩もしないで黙々と落とし続けた




海津クラブの関口さん




執念の1枚をゲットされました!!




堤防を駆け寄り
ハイ、チーズ








結局、この1枚が優勝魚
実行委員12名で1枚





通常便の方も合わせ12:00迄




大人24人が束になって
魚は2枚  (泣)





雰囲気は最高も
激シブの1日となってしまいました





実行委員より
東京湾黒鯛研究会さんへ



僅かながら
稚魚放流資金をお願いしました








大会委員長のタロさん
アドバイザーの郡さん

ヒーロー 関口さん







次回こそ!!
勝ちたいと思います




でも
釣果があって本当に良かった~ (汗)






コメント