5/5(月) トラップ

神奈川某所
5:30-9:00



天候を踏まえ、鳥浜に出撃予定も
朝練のお誘いで、直ぐに鞍替え(笑)



1落とし目



1ヒロ弱で引き込まれるも
乗ってすぐ外れ。。



その後
一通り堤防を探るもノーコンタクト



ならば、前回同様



流れる潮に乗せ
堤防下にダンゴを送り込みます



立てというより横の釣り



2m位、堤防の下に入ったか
沈下は1ヒロ弱か



というところで



糸に違和感
パイプに絡んだか?



聞くと、動き出します!!



パイプから強引に引きづり出し
無事にゲット


42cm




その後、沈黙が続き
諦めかけた頃



同じポイント
同じ釣法



はっきりと引き込まれます



合わせをパイプと反対側に入れ



さっき同様、強引に引きづり出すも
強さが違い過ぎ(汗)



どうにか、どうにか
パイプから引きづり出す事に成功!



ポジションの良い場所でパイプに戻られない様に強気のやり取りをしていると。。



フッ。。



抵抗感がなくなりフックアウト(泣)
口切れかなあ?



その後は何もなく終了




3アタリ  /  2掛け  /  1ゲット




帰り道、警察のトラップで切符をいただく不運もありましたが(泣)



楽しい朝練でした(笑)



チャンプはきちんと2枚



コメント