3/22(土) 2014フィッシングショー



10年以上ぶりの
フィッシングショーへ


盛況でした



ヘチ釣り関連
新しいニュースはありませんが。。


楽しい時間となりました



汐よしさんにご挨拶したり




新しい発見をしたり

塩分中和剤


軍用としても
使用されているらしいです


漆に使用して問題ないか??

釣りへの進出をしたばかりなので
未明との事でしたが、色々と試してみようと思います!!




また、フジが昨年に出した


SIC時代からの進化を体感しました




最後はシーガーブース

お2人のトークショー
絶妙な掛け合いは最高でした!!



ブースには
落とし込みバトルの実行委員


多く来場されており
久しぶりにお会い出来て嬉しかった〜



抽選会では景品もいただき



とても有意義な日になりました!!

























コメント