人との出逢い、竿との出逢い


面倒くさがり

注意力散漫

物をよく無くす

物の扱いが雑




そんな私。。。。



自分のだらしない性格
40年以上も生きていれば、良く理解しています(汗)



和竿に対する憧れは昔からありましたが、あまりにも不向きな性格な為、竿はカーボンしかありません



そんな私が、和竿を持つ決断を



昨秋

とても魅力的な方との出逢いがありました


その方の人間性にとにかく惹かれ
その方が作られた竿

どうしても手にしたくなりました



和竿、ド素人の私にも関わらず(汗)


竿の長さ
調子
リールシート位置
ガイド数と位置



わがままを丁寧に聞いていただき、誂えにも関わらず、格安で作製してくれております



製作途中の写真が届きました




完成が楽しみで仕方ありません



人との出逢い、竿との出逢い

感謝しかありません











コメント