6/23(日) 川崎新堤

6/23(日)
川崎新堤
6:00-16:00


今までの釣人生において
釣りクラブに所属する事

あまり望んでいなかった
私でした。

人との出会い。
ご縁。
感謝です。

初めて参加する例会。

皆様にきちんとご挨拶を
する時間がなかった為

本日は釣よりも、
皆様と積極的な交流が目的。



朝一番。
内側、外側共に激流。

事前情報でアタリは底付近。

私の腕では、
この激流で底は無理。
少しでも水深が浅い内側を攻めます。

そんな中、早々に
Yさんが外側のタナでゲット。

さすがっ!! の一言です。
素晴らしすぎる!!

自身は5番の先まで丁寧に落とし
荷物置き場迄、折り返します。

そこからは長~~い談笑。

腕利きの皆様であるにも関わらず
ユーモア溢れる素敵な皆様です。






13時半くらいから釣り再開。

風も上がり、
激流が収まった外側。
皆とは逆の3番方面へ。




14時半ころに、
Sさんからいただいたタンク
底で潰されました。

自身はこれで終了。

21名で8枚の釣果。
5名が釣果。

私は釣果がありませんでしたが
とても楽しい1日となりました。

会の皆様には本当に感謝です。


コメント